「お風呂に長時間入るコツ」は!? | ☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

☆★乃木坂46 鈴木絢音をとことん応援するブログ★☆

「乃木坂46をとことん応援するブログ」の姉妹ブログになります。原則、毎日更新を心掛けていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

「乃木坂46をとことん応援するブログ」からの続きの話になります。(。・ω・)ノ゙

 

 

(珍しく)ちょっと精神的にナーバスになっているので、今日は家に帰って少しまったりしたいなって思っています!

 

そこで!(確か)絢音ちゃんは家にいるときはお風呂に入っているときが多いと言っていたと思います(確か「ささきとすずき」の100の質問)。

 

お風呂はやっぱり「リラックス効果」があると聞くしね!

 

長時間ゆっくり入ろうと思うのですが、いつもお風呂でのぼせちゃって、長く入ろうと思っても入れないんですよ・・・(特に夏場!)。

 

絢音ちゃんは1時間くらいは入っていられるって言っていたような気がするんですけど、どうやって入ればいいんだろう・・・

 

 

お湯の温度を40度以下にすればいいのかな?

リラックスしたい時には、本とか持ち込まないほうがいいのかな?

肩までつからないほうがいいのかな?

 

うーん。ぜひ、絢音ちゃんの「お風呂学(?)」を聞いていみたい!(*゚ー゚*)

 

そういえば、絢音ちゃんによく似てる望美ちゃんから、ナーバスになっている僕に対して先ほどこんなメールがきました(2通目)。

 

「よくわからないけど、終わったら今度一緒に遊ぼうね!(´∀`) 」

 

言うまでもありませんが、望美ちゃんは「まだ中学生」ですww。( ̄▽ ̄)

 

子供の発想って面白いですね!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

それではまた、絢音(あやね)じゃなくて、明日ね(あすね)!(^_-)-☆