とうとう7/4に!!! | シンママ、億稼ぐ。

シンママ、億稼ぐ。

シングルマザーが富裕層を目指して投資をしています(╹◡╹)どうしたら日本でたった2.2%しかいない富裕層になれるのか。超富裕層からの情報をもとに投資をしています♪

こんにちは猫あたまシングルマザーのayaです。

超富裕層から教えてもらった投資やビジネスで、自由を手に入れます飛び出すハート

 

 



ついに新紙幣が発行~現金派ではないので、手にするのは先になりそう。にしても、あのデザインは好きになれない・・・泣き笑い

紙幣もいいですが、それより気になるのは

円安!!

あっという間に161円超えてます・・・・アセアセ


1ドル200円時代がいつやってきてもおかしくないですね。



暗くなるニュースが多い中、、、ついにアノ日がやってくる!!


7/4にある暗号通貨が上場します!


暗号通貨を扱う人だったら誰もが欲しい通貨!

その期待度はコミュニティーの大きさからしてかなり高い!上場時は安く買える時なので、大きなチャンスです!
暗号通貨をよく知らない人も他人事じゃないですよ~指差し



少しずつ暗号通貨は身近になってます!
気づいてますか?
メルカリでもビットコイン買えます。
イーサリアムの扱いも始めました。
仮想通貨ETFも登場しています。


リスクを分散せずに円しか資産を持っていない人ははじめ時かもしれません!
これからどんどん円安が進むと言われているしリスク分散の1つとして考えてみるのも手です!


ビットコインはすでに1BTC=1,000万円を超えていますがこれから上場するものは大体、1コインあたり1ドル以下で買えるものです。
なくなっても痛くない額から挑戦できると思いませんか?


もちろん投資なので、リスクはあるけれど
少額からでも挑戦はできます!


日本円は円高になることはもうないけど、
この暗号通貨は価値が上がっていく可能性があります!


ちなみに、今ならまだ間に合う億コインはDOPです花


興味ある方はこちらをどうぞ♡



可能性がある方に、一部を投資するのもいいかもですよ〜飛び出すハート


日本の取引所はこちらbitFlyer


海外の取引所はこちらがベスト→BYBIT

 

最後までお読みいただきありがとうございました猫あたま