やるかやらないか、ただそれだけ。チャンスは自分に都合のいいタイミングではこない! | シンママ、億稼ぐ。

シンママ、億稼ぐ。

シングルマザーが富裕層を目指して投資をしています(╹◡╹)どうしたら日本でたった2.2%しかいない富裕層になれるのか。超富裕層からの情報をもとに投資をしています♪

こんにちは猫あたまシングルマザーのayaです。

超富裕層から教えてもらった投資やビジネスで、自由を手に入れます飛び出すハート

 

 



週末はいつも通りの環境認識をして、今週のトレード計画を立ててました照れ







並行して本業の方の学びも、趣味の学びもあるので忙しい笑い泣き

FXと趣味に集中しようかな〜






さて、先週末の超富裕層のzoomはというと、、、

私は知った内容だったけど、改めて自分がやっていることのすごさを認識花






結果、

暗号通貨も裏技も、どっちもやった方がいいし

本気で、

やらないと後悔する!





私は、

やって反省することはあっても

後悔することは基本ないからそう思うし

やらない後悔の方が後まで残る。

イーサリアムのプライベートセールは、本当に後悔でしかないアセアセ





しかも、半減期前の今のこの時期だからこそ!のチャンス照れ

おそらく、これが最後のチャンス。

と言われています。

暗号通貨に対する規制は厳しくなっていますからね、、、





この先も暗号通貨で稼げるチャンスはあるけど

暗号通貨のことを知らない人はきっと難しいえーん





日本は遅れているから想像できないかもしれないけど、世界は暗号通貨は普通に決済に使われていますラブ

ビットコインやイーサリアムは値動き激しいけど、USDT(ユーエスディーティー)というステーブルコインはUSDと連動してるので値動きも小さいから安心飛び出すハート






日本円が紙くずになるとも言われているのだから

違う通貨を持つのはリスクヘッジになると思わない?

ドルやユーロもいいけど、法定通貨だし

デジタル通貨になるなる。

そうなったら超管理社会になって自由はなくなる、、、





なんで暗号通貨が必要かはわかりますよねおねがい





暗号通貨を簡単に稼げるうちに

参入するか

しないか





どちらを選択するかは自由だけど、

チャンスは都合よくやってこない気づき

です!




 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました猫あたま