こんにちはハイヒール乙女のトキメキ

 

仲里式小顔メソッド、仲里あやねですドキドキ

 

このたび、仲里式小顔メソッドから乙女のトキメキ

ブライダルコースが誕生しましたチュー

 

小顔プログラムをギュギュッと

閉じ込めて3ヶ月で結果を出しますグラサン

 

挙式までに、確実に小顔はもちろんですが、引き上がった、口角、写真映えする写真の撮られ方、さらにはデコルテケアまでをバランス良くプログラムして、3ヵ月で集中的にまとめたメニューですゆめみる宝石

 

他のブライダルエステとは徹底的に違うところ!!!!

 

それは、一生ものの魅力的な小顔を導く方法シャンパンロゼワイン

 

式が終わってからも学んだことは活かせる内容になっていますチュー

 

元に戻らない ドキドキ

Not リバウンド小顔ビックリマーク

 

 

披露宴後も魅力的な奥様でいてほしいチュー

そんな気持ちから生まれた最強の花嫁プランですゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

まずは、無理カウンセリングをご体験ください。

仲里あやねが30分【オンラインビデオ通話にて】直接マンツーマンでカウンセリングいたします。

式当日までのプランやお悩みなど、詳しくお話しを伺いますぽってりフラワー

 

 
 
 
ブライダル前に受講された生徒様の声をお届けいたしますハイヒール
 
ハワイで挙式を挙げたA様ラブラブ
 
 
フィレンツェで挙式を挙げたM様ラブラブ
なんと、式当日の朝にも最終レッスンされての挙式でした!!
 
以前から写真に撮られる時、うまく笑顔が作れないのが悩みでした。知り合いからレッスンの話を聞き、ずっと気になっていましたが参加する機会がありませんでした。しかし、オンラインでのレッスンができると知り、オンラインならどこでも受講することができるので、ブライダルまでに少しでも口角をあげたいと思い参加しました!
 
自分では変化はわかりませんでしたが、気がついた時に表情を意識するよう心がけました。最近になって、周りから痩せたと言われることが多くなり、体重はむしろ増えているので、レッスンでの表情筋を意識することによる小顔効果が出ているのかなと感じ始めました。
 
友人や知人からやせた?と言われることが多いです。
わたしは挙式の当日の朝もレッスンを受講させていただきましたが、ストレッチや顔のマッサージ、笑顔の練習のおかげで、自然な笑顔で挙式にのぞむことができ、カメラの前でも自然な表情をつくることができました。
ありがとうございました!
 
日本で挙式されたS様
 
今までは普段から、写真を撮られるときに、自然な笑顔が作れずに悩んでました。
結婚式は皆んなに注目され、記念に残る写真撮影もあるので、式までに自信を持ちたかったので受講しました。
レッスンを受講してから、徐々に顔の筋肉が柔らかくなり、歯をみせて自然に笑えるようになりました!
 
周りからは、満面の笑みだねーとか綺麗だよーと言われました!!
式の当日まで、ストローで口角矯正をしてました。
笑顔でいると、自分も周りも笑顔になるのがわかりました!
ありがとうございました。
 
一生の中での1大イベントアップ
そして自身が主役の大切なお式への準備を責任を持って、
最後までしっかりとサポートさせていただきます!
 
ご予約、お問い合わせはこちらまで
 下矢印下矢印

下記から友だち追加、もしくはID検索からご追加ください。

 必ずスタンプをひとつ押してくださいね❤️

 

LINE ID:@motekogao

 

(@を忘れずに❣️)

 

 下差し下差し

  友だち追加

   

全国・海外・ご自宅で受講可能です。  

 

 詳細は画像をクリック!!

 

              執筆活動唇      

 サングラスキレイナビにて毎週美容コラムを執筆中鏡

 

 

ピンクマカロンライフミールにてコラムを執筆中コーヒー

 

ラブラブフォローしてください爆  笑ぽってり苺