こんにちはピンクハート

22日に静岡へ行ってきました~

 

山梨から約2時間半

 

山梨チームで車を走らせて向かった先はLUSH静岡店

 

とっても香り豊かでかわいらしいPOPな雰囲気の空間の中でのガーデンパーティー

は到着した瞬間からワクワクが~止まりません

 


早速、店内の商品たちを拝見させていただきました

 

楽しい~ 

中庭ではDJブースがあり、音楽を楽しみながらビーガンフードやドリンクを頂くことができます





ヘアアレンジブースがあって

 

私もパーティー仕様にアレンジしてもらいました

店内で見つけたラッピング用に使われているかわいいスカーフを見つけたので購入して

 

ヘアアレンジにオンしてもらうことに

 

今回のパーティーでのドレスコードがホワイト&グリーンでしたので

 

グリーンのスカーフをセレクトしました

 

 

 

 

完成~

 

とってもお気に入りです

 

実はカラコンもグリーンで合わせてみましたよ

 

小顔レッスンは2部制になっておりまして

 

15時からと、17時からの2回で開講いたしました



 

おかげ様でたくさんの方に参加していただきまして、席がなくなってしまうほどに

 

立ちながらレッスンに参加してくださった方もいらっしゃいました

 

暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました

 

 

みなさま、真剣にレッスンを最後まで受講していただきましたよ

 

最後は笑顔で盛り上がり、お部屋が笑顔の一色に染まっていくのがわかりました

 

笑顔って人を元気にする

距離を縮める

 

ものすごい効果があることを改めて感じています


 

ご参加頂き、ありがとうございました

 

今回、ゲストDJでいらした

畑中奈緒美ちゃんも講座に参加してくださいました

 

とっても笑顔が素敵ですっかりファンになってしまいました

 

明るくて、美しくて、素敵な音楽を提供してくださいました

 

可愛い~と思わず本人目の前に発してしまう私・・・笑


我慢できないっ笑


夜はさらにヒートアップ


さらに盛り上がっていきます



 

今回静岡ではたくさん笑い、楽しい時間を皆様と過ごさせていただきました

勉強もたっぷりさせていただきました

 

たくさんの出会いに感謝の気持ちで溢れています

 

LUSH静岡店さま、そしてたくさんの関係者スタッフ様、お声がけしてくださいました玄間様

 

ありがとうございました

 

また笑顔で会える日を楽しみにしております


レッスンスケジュール予約はこちら!!でご確認下さい!!

 

  @LINE始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

           私の情報をはじめ、美や小顔情報を発信いたします

最新の小顔・美容情報が学べてキレイをサポート!!レッスンのご予約も可能ですリボンリボン

                                   

ドキドキ小顔になりたい人ドキドキ

ドキドキ今すぐ変わりたい人

ドキドキ見た目年齢、見た目体重を変えたい人

ドキドキ笑顔に自信を取り戻したい人

ドキドキ男性女性問わず、愛され顔を手に入れたい人

ドキドキビジネスの業績を上げたい人

ドキドキ第一印象をUPさせたい人

ドキドキやる気をUPさせたい人

ドキドキ美意識をUPさせたい人

ドキドキ理想のパートナーを引き寄せたい

下記から友だち追加、もしくはID検索から ご追加ください。

 

必ずスタンプをひとつ押してくださいね❤️

 

LINE ID:@motekogao

下差し下差し 

  友だち追加

     あなたのお顔をコンサルティング致しますピンクハート


 唇執筆活動唇      

 サングラスキレイナビにて毎週美容コラムを執筆中鏡

   仲里あやねのコラム

 

 

ピンクマカロンライフミールにてコラムを執筆中コーヒー

     仲里あやねコラム

 

 

 

 

 

ラブラブフォロー大歓迎です爆  笑ぽってり苺


  ayane nakazato