昨日は菅原脳神経外科クリニックにて爆笑

毎週土曜日開催モテ顔エクササイズレッスンでしたウインク

今月最後のレッスンおねがい(25日は午後から休診のためレッスンお休みです。)

前回に引き続き、セロトニン分泌プログラムで幸せホルモン放出~笑

実は昨日、朝から頭痛が。えーん
少しだけ吐き気もありましたが、
モテ顔エクササイズレッスンおわり、治りました笑 ⇦個人差があります。ラブ

いま、とっても元気です、私。おねがい

首の筋肉が凝り固まっていた証拠でしょう。
エクササイズによって柔らかく、そして笑いあったことで血流が良くなったのだとおもいますチュー

{C994D374-4C25-4684-A6BE-26F67DB215EC}

表情を公開できないのが残念ですが、みなさま、本日もキラキラ笑顔で帰られましたラブ
笑顔のシェア時間が最高に至福のとき爆笑

ご参加くださいました、みなさまありがとうございました爆笑


次回は7/2土曜日15時~ですウインク

ご予約は菅原脳神経外科クリニックまで照れ

{40A467D5-1459-4260-AD96-28507E1142FC}

おまけおねがい
先日、ボディーメイクスタジオkinoveのオーナーchika先生とデートしましたラブ

{275E458F-2658-4C92-8FD3-322B2B25BF1A}


魅力的な女性で憧れの先生でもありますチュー
話が弾みすぎて笑ってばかりドキドキ



{7D0A773B-DB51-437B-A231-BC54BF81939F}

chika先生と過ごした時間はあっという間❗️そして私、きづきましたニコニコchika先生って表情が豊かな方お願い

眼輪筋がお話ししている最中、動く動く
私、変人ですね笑

でもでもこれはモテ顔の共通点👏ラブ

いま大人気のタレントさん、N・Aさんもそうですチュー

表情が豊かな方って見ていて惹きつける力、ハンパないですし、こちらも相乗効果で豊かになります。よって、脳も活性化、元気になるということですラブ

モテる人=会うと元気になる人


{CB0381E6-3BB4-44D6-ABA2-E109E2CB5E31}



秋から楽しみなことが増えそうですラブ
先生からたくさんのパワーと癒しを頂きました笑い泣き
ありがとうございます❗️