大人のくせに寂しいなんて、と思っていました。

でも今は大人の方が寂しいのかなと思います。

 

 

ドキドキLINE登録特典ドキドキ

・恋愛タイプ診断

・男性の本気度がわかるnote

期間限定でプレゼント中♡

 

インスタリールはこちら↑

 

ブログへのご訪問

ありがとうございます。

愛し愛され恋愛♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

パートナーを選ぶとき

2人の寂しさの感覚は

似ているほうがいい。

 

※今回は健全な寂しさのことで、

依存は除きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空くのと同じで、寂しさは

人類の進化上、必要不可欠なものハート

 

 

 

 

 

 

 

難しい話は苦手なので簡単に言うと、

 

寂しさは誰もが持っている普通の感情

 

その強さや弱さが人ぞれぞれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は寂しさ強めですが、

あなたはどうですか?

 

 

1人でも全く問題ない人もいますよね。

 

 

 

 

 

寂しさの強さ・弱さは

 

お母さんのお腹の中にいるときや

誕生してからの環境などで決まるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの昔話をしますね。

 

 

当時交際していた彼は

出かけると勝手に

1人でどこかに行ってしまうんです。w

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言わずいきなり別行動、みたいな感じで。

 

え?それ普通だけど?

 

そう思ったあなたはきっと

1人がぜんぜん平気なタイプではないでしょうか泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

その彼とは家で一緒にいても

基本的に自分だけという感じ。

 

2人でいるのに1人でした。

(私はさびしさ強めです)

 

 

 

 

 

 

彼は誰かと同じように

行動することの方が違和感で

 

自分1人だけで過ごすほうが

好きだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って性格が冷たいとか

そんな感じではなくて

 

コミュニケーションも柔らかく

優しいので、周りからも好かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

これはただの違いです。

 

 

 

離婚理由で1番多いのが

いわゆる性格の不一致で。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のどうしても耐えられない違いを

知っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいという感覚は、

 

寂しさを感じにくい人と、

 

寂しさを感じやすい人が

 

親密になるとお互いにストレス。

 

 

 

 

 
 

 

 

そういうことで結婚生活は

 

相手選びを間違えると大変ですので

 

寂しさの強度も

見極められるようにしておきたいですね☝️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

確認事項うずまきキャンディ

休日の過ごし方

パートナーとの理想の距離感など

 

 

彼にこういった質問をしてみるのも、

距離感をつかめますよ宝石赤

 

 

 

 

 


宝石ブルーこのような方におすすめです宝石ブルー

♡婚活しているけれど、なかなか良い人に出会えない
♡彼はいるけれど、自己犠牲で幸せじゃない
♡叶わない恋に執着してしまっていて辛い
♡今からどうやって恋愛や婚活をするのかイメージが沸かない
♡女性としての幸せを諦めそう 
日々生きることに精いっぱいになってしまっている
恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

 

自分好みにもっと幸せになりましょう♡

 

 

 

心を整えて良い恋愛・結婚がしたい💖

自分に自信をもちたい💖

という方はぜひ、

LINEに登録してください。

 

いつもいつも応援していますベル

 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ