自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

今日も春めいた天候でしたね☺️🌸

 

 

 

 

 

春は出会いと別れの季節。

 

そして別れは突然。

 

 

 

 

わたしの友人が

大好きな推しが

引退ということで

とてもとても

落ち込んでおりました。

 

 

 

 

 

毎日・いつもの存在を

当たり前と思わず

愛と感謝を心にきざみ

幸せを十分に感じたいですね☺️💖

 

 

 

 

 

 

ついつい

 

人の悪態に意識がいってしまい

 

次はどうせ私なんか・・・って

 

 

 

 

 

 

 

そんなつもりなくても

 

日々感情を押し殺し

 

思考を停止させることで

 

心の涙をごまかし続けている

 

女性がなんと多いこと🥺❤️

 

 

 

 

 

そして

大好きな男性に

求めるものであっても

なかなか自分の思い通りにはならない。

 

 

 

 

 

まずは期待値を下げて・・・

と考えるとガックリなるし

 

 

 

 

 

相手の良いところに

フォーカスするのが

一番しっくりくるようで

 

 

 

 

 

なんだかしっくりこない!!

 

 

 

 

 

 

人間誰しも

自分が基準ですよね。

 

 

 

 

それもよーくわかります。

 

 

 

 

 

ですが、

男性は女性とは

会話方法も着眼点も

大切にしている

価値基準も違うので

 

 

 

 

 

 

 

まずは女性も

男性を理解しようと

思うことが大切です。

 

 

 

 

 

ただし、

その男性とのご縁がきっかけで

恋愛以外のものが

おろそかになったり

気分にムラがでてくる・・・・

 

 

 

 

これはお勧めしません。

 

 

 

 

なぜなら、人間には

相性があるからです。

そして根っこから悪い人もいます。

 

 

 

 

 

あなたに合った・安心できる

太陽のようにポカポカしたお相手は

必ずいますが☺️💖

 

 

 

 

 

そこの基準値に自分がいないと

会いたくても会えない。

 

 

 

 

 

いい男を

パートナーにするには

いい女になるしかない😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

自分からは逃げることはできません。

 

 

 

 

 

 

投資すべきは自分の心です。

応援しています。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました☺️💖