自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

妥協して婚活したくない・・

 

いい男、いないかな・・

 

 

 

 

 

 

年齢が若ければ

見た目が美しければ

自分にもなにか武器があれば

より良い男性を

選べる!!お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

実際のご縁はそのような

単純なことではありませんちょっと不満キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

男女は同じレベルが

引き合うので、

自分に依存性があれば

依存性のある男性としか

つり合わないのです目

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

イケメン(イケてるメンタル)と

一緒にいたいなら、

自分もセルフイメージや

エネルギーを上げて

同等になるしかないウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

いい男を選びたいなら

 

 

 

 

 

 

いい女になる

これしかないのですよ

 

 

 

 

 

 

 

こう思ったこと、

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

なんであの子は

あんな素敵な旦那さんが

いるのかしら???

私のほうが魅力的なのに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは、

いい女だからキメてるイエローハーツ

これだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい女になれば

 

直感も研ぎすまされて

 

この人なんか違うなにっこり

 

というのが、すぐにわかります。

 
 
 
 
 
 
それではいい女とは
どんな女性でしょう???ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 

心理学者のリチャード・ワイズマンの

いちごアズイフの法則。いちご

これはですね、

 

 

 

 

メモ

人はあたかも

そうであるかのように

行動しさえすれば、

いかなる感情でも望み通りに

つくり出せると言われている。

 

 

 

 

 

 

つまり、

いい女になりたければ

本当にいい女で

あるかのようにふるまうお願いラブラブ

 

 

 

自分に対して

いいイメージをもってください

 

さびれた街の

小さなカフェであっても、

そこに自分がいたのなら

 

 

 

まるで一流ホテルのラウンジかと

思わせるようなセルフイメージを

自分にもってください指輪目がハート

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットや美肌

服装・・などの表面上のものは

全て脇役で、

 

 

 

 

 

今のままの

自分を愛することが
限界知らずの魅力となり
美しさとなります。

 

 

 

 

自信のある女であること。

 

 

 

 

男性の心を射ぬくことが

出来るのはこれです!!!

 

 

 

あなたがあなたを大切にし

愛している美しさなのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを

ご覧になったということは

あなたも今すぐいい女になれます義理チョコ

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています。

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます花束

ハートハート感謝ハートハート