自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは

自分の経験に基づく

主観を発信しております指輪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

女性が結婚相手に求める条件も

時代とともにうつり変わり、

三高から三低になり、

 

 

 

 

 

三手に変わり、

 

 

三手とは👇

 

手伝う

家事・育児などを分担 

手を取り合う

力を合わせる・理解

手をつなぐ 

愛情を惜しみなく与える

 

 

 

 

 

 

 

三同になったと言われています。

(諸説あります)

 

 

 

 

三同とは👇

 

仕事観が同じ

金銭感覚が同じ

常識が同じ

モラル・マナー・考え方や価値観など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚となると、

仕事観や金銭感覚が

似ているほうが

ラクではありますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

もめ事も減るので

日々の消耗が少なくすみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モラルやマナーは

人として大切な価値観なので

ここは軽視できませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚は 愛のある安心した生活を

2人でつくり上げていくものですが

 

 

 

 

 

 

 

 

常識が同じという部分は

お互いに育った環境も違うので

似ている人を探すのは

大変かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、

いつの時代も欠かせない

人柄をしっかりと見極めることを

お勧めしますラブラブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

優しさ・思いやり・誠実さも

もちろん赤薔薇大切なのですが

 

 

 

 

 

 

ユーモアがあるパートナーは
女性の心を軽くしてくれ
とても頼りになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

ユーモアがある人というのは

基本的にポジティブで前向き。

運も良いですし、

 

 

 

 

 

 

 

ピンチをチャンスに

変えてしまうような

底力も持ち合わせていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

われらが大好きな

イケてるメンタルですね。

イケメン照れ

 

 

 

 

 

 

わたしは、

身近な存在を

急な事故で亡くしたとき

そのときのパートナーは

一緒に暗い顔してだんまり。

気を遣っていたのだと思うのですが・・

毎日お通夜のような雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは多少無理しても

 

 

 

 

 

 

 

 

心がふっと軽くなるような

ちょっとした笑いが

ほしかったのです。

もちろん人それぞれ。

 

 

 

 

 

 

 

真剣な時は真剣。

 

 

 

 

 

 

だけど、

周りの人をふわっと笑顔にできる

愛と才能をもった男性というのは

素敵だと思いませんか?ベル

 

 

 

 

 

 

 

女性は悩んだり

落ち込んだとき

 

 

 

 

男性のように

1人にしてよキラキラ

とはあまり思わないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がピンチハッとき、

いつもより少し会話を

盛り上げてくれるだけでも

女性はその優しさと愛に

気づくものですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

笑いのために

わざと普段しない

行動をするなど

 

 

 

 

 

 

 

小さな笑いを起こせる。

 

 

 

 

 

 

 

男性としてはなかなか

ハードルが高いこと

かもしれませんが

 

 

 

 

 

 

このようなことを

行動してくれる人は

イケメンでございますニコニコ指輪ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこういった男性は

メンタルがお顔にも

あらわれてきますので

間違いなくイケおじとなり

 

 

 

 

 

 

 

一生あなたを

幸せにしてくれるでしょうラブラブドレス

 

 

 

 

 

 

今日はひな祭りですねいちご

自分のためにひな祭りを祝う

大人の女性も増えていますニコニコ

 

 

 

 

素敵な時間をお過ごしくださいませイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます😊💖

感謝しております花束