自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の過去の恋愛が気になる

そんな方とお話をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

彼が元カノ・元奥さんと

一体どこへ行って何をして

どんな気持ちで関わっていたのか?

 

 

 

 

 

 

知りたくないけど、

知りたい、、、キョロキョロキラキラ

 

 

 

 

というあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyマインドとしては、

知らないほうがいい

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、いらぬ妄想が増え

過去の女性と自分を

比較してしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

例えば彼が

前の彼女は

よく手料理を作ってくれた

と、話したとします。

 

 

 

 

 

どのような想像をされたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮に

 

 

 

わたしも同じように手料理作って

彼に喜んでもらわないと、だと

 

 

 

 

彼に喜んでもらおうとして

彼の好きな女性になることは

 

 

 

相手に合わせる行為でして

 

女が追いかける関係となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさは消え去り

 

 

 

 

 

自分がしたいからする♡ではなく

彼に合わせて頑張っているので

相手に期待してしまいます。

 

 

 

 

 

男性を追いかける

必要はございません!

1ミリも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情がネガティブになるのであれば

聞いてhappyになる

話がしたいですよねウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らぬが仏。

 

 

 

 

 

大切なあなたのために

聞かないことをお勧めしますハート

 

 

 

 

 

もし聞いてもいないのに

彼が話してきた場合は

 

 

 

へぇー♡

そっか!

(わたしは興味ないの♡)

こんな感じで

すぐに忘れてくださいね

 

 

 

 

なので、

あなたの過去の恋愛話も

わざわざ話す必要もないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞かれた場合、

あなたが1番最初に

付き合った人よ♡笑

とでも言っておきましょうウインク赤薔薇

 

 

 

 

 

本日も気持ちの余裕をもって

軽やかにお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます☺️💓

感謝感謝です飛び出すハート