Christmasのごはん。 | My Kitchen Life☆

My Kitchen Life☆

私の一番好きな場所、キッチン。

キッチンを中心とした私の日々の、マイペースな記録です。

こんばんは。

年賀状書き、頑張ってます。


そうそう、ついにキャノンのプリンターを買ったのですよ。

全部手書きは大変なんやもん。


さてさて。

今年のクリスマスの、ごはんをば。


My Kitchen  Life☆

シャンペーン。

泡、好きです。大好き。

一番は、やっぱり断トツでビールが好きなんやけど、ま、クリスマスやしね!


My Kitchen  Life☆


生ハムのイタリアン巻き寿司。

てんきち母ちゃんのレシピを、使わせて頂きました。

美味しい~、これはリピート決定です!


My Kitchen  Life☆

・・・、普通の人参サラダ。

千鳥酢でとオリーブオイル、塩胡椒で。


My Kitchen  Life☆


牡蠣のマリネにきのこのマリネ、カポナータ。


My Kitchen  Life☆


砂肝のコンフィ。

大蒜も、しっかり♪

砂肝はもちろん、オリーブオイルがブロッコリーにしっかり絡んで美味しい。

ビールがシャンパンが、進みますね~!


My Kitchen  Life☆


これこそがメインでしょう。

分厚いローストビーフ。


My Kitchen  Life☆
密かに個人的にメインの、おでんポテサラ。

んまんまです。









My Kitchen  Life☆


シャンパンフロマージュ。

買いましたよー、お店のはやっぱり美味しいね。


クリスマスのごはんでした。