皆さまHappy Halloween!!🎃

ハロウィンって元は秋の収穫祭なんですねあんぐり
秋の収穫をお祝いし、先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りだったとか。

ハロウィンに仮装したりして楽しんだのって
わたしの記憶では高校生くらいまで…
それ以降はただの1日でしたねぇ〜🐈‍⬛

しかし、子どもが産まれると皆さまハロウィンを楽しんでいるようで‼︎
ベビー用の仮装とか売ってて、ついつい可愛くて…目がハート
とまぁ、買うのは留まりました。笑

だからといって、わたしには裁縫する気持ちもなく
『あ、ハーフバースデーで出来なかったペイントをやろうじゃないか💡』
ってことで、わたしの自己満ボディーペイント🎨
チー坊にお付き合いいただきました🫶笑

それにしても、最近のチー坊はずり這いマスターでして
すんごい動きまわりますハイハイ
お尻を突き出すようにあげてキープしたり…
いつハイハイをし始めてもおかしくないなぁと毎日
楽しみと、まだ早いよぉ〜って気持ちです


🎃HALLOWEEN🎃


どうでしょう‼︎
普通デビルか!👿って思いながらもチー坊は我が家の天使‼︎えんじぇる👼💕
動きまわるのを追いかけながら描いたので
ちょっと左右かたちが違うけど…笑笑

使用した絵の具はこちら🎨
着用している帽子は10moisです🩵
かぁちゃんは満足した!
そして今日で生後200日ニコニコ
おめでとう!いつもありがとーっ!!!