今日はチー坊のhalf Birthday!ということで
わたしがやりたかった事は3つにっこり花

1.自作撮影ブースで写真撮影

めちゃくちゃオシャレなブースを用意できるほど

器用でもオシャレでも無いのですが…泣き笑い



このバンボにじっと座っていられないチー坊。

ササッとパパッと撮るのに必死なかぁちゃん!!

気持ちはスタジオアリスの人!!オエー

(めちゃくちゃ写真撮ってカメラロール大変。笑)

お洋服はGAP baby。一丁前にベストなんか着て…🙈💕




2.離乳食プレートアートに挑戦

またまたこちら細かい作業で器用でないわたし…

でも、『やってみたい!』っていうただそれだけです


文字…ほうれん草

ケーキ…10倍粥、カボチャ、トマト

お花…10倍粥、カボチャ、ほうれん草


色んな人様のプレートアートを参考にさせていただき(パクり)、爪楊枝で必死に形成!笑

不器用なわたしにはめっちゃ時間かかった驚き

ケーキがグチャってなってるのが残念ですが

ボクちゃんに凄い凄いと褒められたので満足ですニコニコ



3.チー坊の背中に天使の羽を描きたい

はい。決して絵が上手い訳ではありません。

なんならボクちゃんの方が絵も上手で器用👏笑


マタニティフォトを撮った時に、ボクちゃんと一緒に

お腹に絵を描いたのが楽しかったんだなぁ〜


お風呂入れる前にやりたーいって思ってたんですが

夕方からチー坊爆睡💤

あれ?起きてこーへん??笑笑


きっと起きたとしてもグズグズな時間帯なので

とりあえず今日は断念…大あくび

また機会があればやってみたいなぁ



そんなこんなで親の自己満half Birthday🩵笑

この半年、ほんまに怒涛の日々ですんごい早かった

赤ちゃんの成長ってこんなに早いんや‼︎

毎日必死で寝不足で大変やけど、素晴らしい経験と幸せを与えてくれるチー坊。

すくすく元気に育ってくれてありがとう。


これからの成長も楽しみですっ😌💕