こんばんは⭐






楽しかった8月ももう終わりに近づいていますな宇宙人からだ宇宙人あたまオカメインコ




今月は、私にしてはめずらしく、沢山人と会った1ヶ月でした⭐⭐




クラス会、イギリスからの来客、宮崎から来客、遠出、などなど(笑)





お盆にはここぞとばかり遊びました爆笑


みんなでディズニーシーとかレイクタウンとかに行ったり、ホームパーティーして集まったり、楽しかった!













楽しすぎて少し燃え付き症候群 になったよ 笑おばけ





それから、SWVのコンサートにも!




今年の新譜「still」があまりにツボ過ぎて、ダウンロードした後に、さらにCDも買ってしまったという(笑)


CD版は「weak」のライブバージョンも入ってておにかっこいい!




ライブはとにかくものすごい完成度の高い歌にぶったまげました。。




いい刺激をもらいました!




ほんと行ってよかった!





そんなこんなで新曲もいい感じで進んでいますよ爆笑






また新しい感じのテイストの曲が出来て、すごくわくわくですデレデレ

次のライブでやる!!!!






そして、ニューアルバムに向けたアレンジも好調です!







そしてshowroomも早くも開始から1ヶ月経ちましたよ♪






普段ライブでやらない曲とか初披露するようなカバーとかめっちゃレアな感じで色々やってます!










ピース~

















とても楽しめて放送しています!
観てくださっている方々いつもありがとうございますq(^-^q)





視聴するにはShowroomのアプリをスマホなどでダウンロード⭐です♪




アカウントを作成してフォローしてくださいねp(^^)q



フォローをすれば放送前に放送開始のお知らせがいきます♪





Ayane showroom公式ページ
↓↓

https://t.co/uNALSVedXd



そんなこんなで髪色変えたよん!





こういうスタンダードな髪色はめっちゃ久しぶりだわ!(笑)






渋谷のhair salon fにて♪
台風の日に行きました(笑)
終わった頃にはすっかりおさまってた♪

色を濃い目に入れていただきました⭐
いつもありがとうございます(*´∀`)








また色が少しだけ抜けてきていい感じ♪


オレンジじゃなくてしばらくこっちにしようかな(笑)








それでは
ばいちゃ⭐⭐


⭐Live Schedule⭐


●9月27日(火) 渋谷last waltz

いとしの到来

出演:ILU GRACE/リン・ホブデイ/小出美里

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

渋谷Last Waltz by shiosai
http://lastwaltz.info


☆Official Music Video☆


ILU GRACE「Cycle」
https://youtu.be/ssyp-qF8pF0



ILU GRACE Album「UNREALITY」
https://youtu.be/cC5ks6cducs





youtube channelはILU GRACE channelです♪

⭐ILU GRACE facebook page⭐

https://m.facebook.com/ilugraceilugrace/


⭐twitter⭐
http://twitter.com/airu121ilugrace


⭐instagram⭐

https://www.instagram.com/ayane121/