こんばんは☆☆






おとといは、私はクライドのレッスン最終日でした。





なんと、最初に習い始めたのは7年前の3月のこと。
ちょうど7年間お世話になったの!


意識してなかったけど、ちょっとびっくりしたo(^^)o





一旦卒業することを決めて、去年の年末その事をクライドに伝えるときは私ボロボロ泣いちゃって(笑)




第二のパパみたいな、そして私とちょっと似てる(と勝手に思ってる)ような、なんかすごく不思議な存在(笑)






出逢ったときは、「この人に色々なことを教えてもらうために今までたくさん失敗してきたんだなぁ」って思った!






それまで私がいくつか疑問に思っていた、日本の音楽の常識みたいなところを、バッサリやってくれて、あぁ、なぁんだ、それで良いんだ!って思ったんだよね!




事あるごとに相談してきたし、誰かに何か言われるとすぐ曲が書けなくなるような(とっても繊細な好笑)私が貫いてこれたのも彼のおかげだし。。





だから、クライドのもとを一旦卒業することは、私にとってものすごい挑戦でもあるんだけど。。





まぁでも頑張ってみる!!!





そして会おうと思えばすぐ会えるし!(笑)









そんな日の夜は、Kazuと、この前のライブを手伝ってくれたしゅーへいくんと焼き肉へスポンジボブ



もちろん山盛り大ライスo(^o^)o





美味しかったし、あんまり笑いすぎて頬っぺたが痛かった(笑)






そして今日は!!
おひなさま祭りだよ~☆☆


渋谷のlast waltzでライブですよーんo(^o^)o!!




昨日の夜、リハーサルをしたのにも関わらず、すっかり写真を撮り忘れました涙




そんなこんなですが、
今日はまりおさんと3人での出演ですかお
わあ~~いにこ




おひなさまスイーツもあるそうですにかっ





ぜひ遊びに来てねo(^o^)o


待ってるよーエルモ


☆Live Schedule☆


●2016年3月3日(木)

@渋谷last waltz

Last Waltzのひな祭り

出演:Ridy/おおたえみり/ILU GRACE(20:00~出演)

開場18:30 開演19:00

予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)

ひな祭りスイーツもありますよ☆☆

渋谷Last Waltz by shiosai
http://lastwaltz.info