職場のパートさんに、陰謀論者扱いされている変人(自分から見たら目覚めた人)が自分に、

「所長知ってますか!原口議員が目覚めたみたいですよ!」


と言ってきました。


最近は立憲民主の原口議員が姿形がすっかり変わってしまってネット上で話題になりましたが、どうやら色々聞いてみると劇的な変化が起きているようです。


YouTubeでは原口議員はコロナワクチンについて疑いをもつ発言を繰り返しており、バンされた動画も多数あるようですが、なかなか気骨のある人物のようです。


政策的には自分としては相容れないものも多くあるので、全面的には支持はできないのですが、コロナワクチンの闇を知らしめようと努力されている姿勢には共感するものがあります。


さっそくですが先日もツイッタースペースで開催されたコロナワクチンと癌の関係についての話を聞いてみましたが、大変興味深いものでした。


https://twitter.com/kzspecial/status/1667525999960145921?s=46


コロナワクチンの中にあるとされる、発癌作用をもった恐るべき存在

もしこれが真実ならば世界を揺るがす大事件ですがおかしいマスコミがまったく騒ぎませんね(笑)


こちらはその時のツイッタースペースを文字起こししてくれた人のノートです。


https://note.com/yukiharu2020/n/n47ff24c58fd9


原口議員は、これは神が自分に与えた試練でありミッションだと繰り返し語っていたのが印象的でした。


信仰心ある方は、常に見えない存在から見られている、といった感覚がある人が多いので正直だったり、誰も見てないからといって悪事を働いたりすることが少ない感じがします。


自分に降りかかった不幸も神が何かを掴み取れ、といったメッセージと捉える思想。

信仰心を持たない人からは嘲笑されるかもですが、信仰心に基づいた行動ほど強くまた恐ろしいものはありません。


マスコミは彼らの行動を甘く見ない方が良いでしょう。


今回描いたイラストは紫陽花です。


すっかり梅雨らしくなってきましたが、紫陽花は本当に梅雨によく似合う花だと思います。

紫陽花を作った自然の不思議を感ぜずにはいられません。