今日はパートさんの1人から、ファイザーがコロナウイルスの変異株を作ってばら撒いていた!そしてそれに適合したワクチンを作って売っていた!的な話を聞きました。


陰謀論ど真ん中の笑ってしまうような話ですが、ソースとなる動画がツイッター上には幾つかあるらしく、またそれを解説した動画を教えてもらいました。




プロジェクトヴェリタスが潜入調査取材で公開した内容ですが、確かに驚愕の内容です。


この話が本当だとファイザーはすでにコロナウイルスを変異させる実験をしていると受け取れますが、実はもう世界にばら撒いているのでは?と勘繰ってしまいます(笑)


重要な話として、ウイルスが変異してからワクチンを作ろうとしても、間に合わない、と発言していること。


それでは、1番最初に武漢ウイルス研究所からコロナウイルスが流出した時、なぜあんなに早くワクチンが作れたのか?疑問が残ります。


実はコロナウイルスを作ると同時に、ファイザーやモデルナはもうワクチンを完成させていた…そう考えると先程のファイザー役員の発言も辻褄が合います。


この件はFOXで取り上げたそうですが、他のメディアはやらないのでしょうか?

こんなに美味しそうな話題はニュース性がありそうですが、どこもダンマリなのが実に不思議です(笑)


陰謀論がだんだんと陰謀論でなくなっていく現実…。

しかし、まだまだ隠されていることはたくさんあるような気がします。