おはよぅござぃますAne.com-image0001.gifAne.com-get.gif
 
あと少しで2010年もおしまいですねAne.com-image0052.gifAne.com-5fd33753804ab3e5589ffcd73579a72f.gif
 
年越しは 毎年テレビで
ジルベスターコンサートを見て過ごすんですが、
まだちょっと時間があるので、
それまで2010年をちょっと振り返りたいと思いますAne.com-image015.gifAne.com-DIMG0092.gif
 
 
2010年の抱負は「調和」だったんですが、
 
今年は体調を崩したり、
体が思うように動かない事で余裕がなくなったり
余裕がなぃことで精神的に参って体調悪化させたりと
 
悪循環で色々なバランスを崩してしまぃましたAne.com-aedaa701e673af1a0bd6b1bd7b4f7f59.gif
 
なのでバランス良く生きることはできませんでしたが
逆に「改めてバランスの大切さを痛感できた年」になりましたAne.com-image015.gifAne.com-get.gifAne.com-get.gif
 
モノは考えようなので、
ポジティブにいきたいと思いますにひひAne.com-image021.gifAne.com-20080424182050.gif
 
 
今年は大きな成長はなかったものの、
確実に収穫はあったと思いますAne.com-100103NBNJ003.gifAne.com-1590944.gif
 
クローバー「傷つぃたのではなく、磨かれたの」
 目に見えるものが全てではなくて、
 表も裏もその人の一部。 
クローバー白黒ハッキリさせず、
 時をかけてグレーがあっても良い
クローバー「20%の余裕を残して80%の完璧を求める」
 
自分に対して完璧主義なところがあり、
100%を目指して自分の未熟さにキャパオーバーし
衝動にかられたり、内に隠ってしまう
めんどくさぃタイプなので
この言葉に本当に救われました
 
 
来年は、また時代の流れも変わり
大変な1年になるかと思いますが、
全てに意味があるAne.com-jyxyfxzb1940010.gifAne.com-jyxyfxzb1940010.gifはずっAne.com-d0a8be0fa5760d898f1fb9f21664f788.gif
 
2011年も良き学びがありますよぅにAne.com-100103NBNJ003.gif
 
それでは皆さま
よぃ お年をAne.com-DIMG0021.gifAne.com-image030.gifAne.com-get.gif
仕事納めも
ぶじ終わり自宅につくと
Kt37.9℃溜め息
そぅなんですAne.com-5fd33753804ab3e5589ffcd73579a72f.gif
実は27日から風邪をひいてしまぃ、
最初はただ鼻がジュル②
やじるしのどが痛く
やじるしオカマ声
やじるしPL飲んでも治らず

そして今日 
大晦日に熱発いたしましたAne.com-7c0c858635116c3ce67145524c3b3698.gifAne.com-7cbcd5cfe9314ca439dde2225c5debb0.gif
でも、年越しを寝て過ごすなんて
もったいない無題
と意地になりますが、起きてる体力も無いので
年越しうどんを食べて
23時まで寝ることにしますAne.com-4e6379d52ddf04615381aa64f3db6013.gifAne.com-fyxqvamr14085810.gif
Ane.com-2011010118300000.jpg
おやすみなさいAne.com-jyxyfxzb1940010.gifAne.com-jyxyfxzb1940010.gif
私の働く施設では
今日 お正月飾りをしましたAne.com-DIMG0021.gifAne.com-baa6c0769dbb674ca80643dce2fe246a.gifキラキラ
Ane.com-2011010312300000.jpg
コレ活動室には、金屏風・羽子板・獅子舞と
先輩が書かれた「迎春」
Ane.com-2011010312310000.jpg
コレ食堂には、だるま・創作書道の「干支」と
手工芸の共同制作「卯」
Ane.com-2011010312220000.jpg
コレロビーには、ご利用者さまの書と
私が書いた卯を飾らせていただきましたAne.com-ec3f7574d17b5dc7ea638b51c262d590.gifAne.com-get.gif