おはよぅござぃます

あと少しで2010年もおしまいですね

年越しは 毎年テレビで
ジルベスターコンサートを見て過ごすんですが、
まだちょっと時間があるので、
それまで2010年をちょっと振り返りたいと思います

2010年の抱負は「調和」だったんですが、
今年は体調を崩したり、
体が思うように動かない事で余裕がなくなったり
余裕がなぃことで精神的に参って体調悪化させたりと
悪循環で色々なバランスを崩してしまぃました
なのでバランス良く生きることはできませんでしたが
逆に「改めてバランスの大切さを痛感できた年」になりました


モノは考えようなので、
ポジティブにいきたいと思います



今年は大きな成長はなかったものの、
確実に収穫はあったと思います

「傷つぃたのではなく、磨かれたの」 目に見えるものが全てではなくて、
表も裏もその人の一部。
白黒ハッキリさせず、 時をかけてグレーがあっても良い
「20%の余裕を残して80%の完璧を求める」自分に対して完璧主義なところがあり、
100%を目指して自分の未熟さにキャパオーバーし
衝動にかられたり、内に隠ってしまう
めんどくさぃタイプなので
この言葉に本当に救われました
来年は、また時代の流れも変わり
大変な1年になるかと思いますが、
全てに意味がある
はずっ
2011年も良き学びがありますよぅに
それでは皆さま
よぃ お年を






活動室には、金屏風・羽子板・獅子舞と
