大晦日 仕事納めも ぶじ終わり自宅につくと Kt37.9℃ そぅなんです 実は27日から風邪をひいてしまぃ、 最初はただ鼻がジュル② のどが痛く オカマ声 PL飲んでも治らず そして今日 大晦日に熱発いたしました でも、年越しを寝て過ごすなんて もったいない と意地になりますが、起きてる体力も無いので 年越しうどんを食べて 23時まで寝ることにします おやすみなさい