仕事納めも
ぶじ終わり自宅につくと
Kt37.9℃溜め息
そぅなんですAne.com-5fd33753804ab3e5589ffcd73579a72f.gif
実は27日から風邪をひいてしまぃ、
最初はただ鼻がジュル②
やじるしのどが痛く
やじるしオカマ声
やじるしPL飲んでも治らず

そして今日 
大晦日に熱発いたしましたAne.com-7c0c858635116c3ce67145524c3b3698.gifAne.com-7cbcd5cfe9314ca439dde2225c5debb0.gif
でも、年越しを寝て過ごすなんて
もったいない無題
と意地になりますが、起きてる体力も無いので
年越しうどんを食べて
23時まで寝ることにしますAne.com-4e6379d52ddf04615381aa64f3db6013.gifAne.com-fyxqvamr14085810.gif
Ane.com-2011010118300000.jpg
おやすみなさいAne.com-jyxyfxzb1940010.gifAne.com-jyxyfxzb1940010.gif