新年会―親戚―今日は ばばちゃん家で新年会がありました 親戚が集まり、新しい家族が増え今年はチビっ子がいるので手巻き寿司になりましたわたしね、なぜか18才から毎年お正月に急性胃腸炎を起こすんです なので、ここ数年はおせちや正月料理を食べられず病院で点滴するのが恒例になっていたんですが、今年は年末に風邪をひいたおかげで胃にはこず食欲は落ちなかったので 数年ぶりに、おせち料理を食べることができました ぃゃ本当に嬉しかったです お陰さまで風邪もすっかり良くなり、あとはオカマ声だけ 明日は仕事初めで入浴なので早いですが、もぅ寝たいと思います おやすみなさぃ
年賀状ママンと近所のUNIQLOに行ったら、偶然 まさやんに会いました お正月から、みんな考えてることは一緒なんですね まさやんはパパさんと来てたんですが、パパさんもやっぱ外人みたぃで、ダンディーなんです で年賀状の話しになり、交換することになったのでさっそく書いてみました今度は「迎春」をうさぎに見立ててみました まさやんからの年賀状が楽しみです
卯新年あけましておめでとうございます2011年時代は動きますが皆さまにとって幸多き1年となりますよぅに わたしも今年の抱負を決めました どんな年にしよぅか、内省する年にしよぅか間引きの年にしよぅか色々考えましたが、Aneは原点に帰ることにしました 今年の抱負は「健康」これで生きたいと思います 健康を一番に考え、あとはウサギのよぅに穏やかに、おとなしくしてよぅかなっと思います