卯新年あけましておめでとうございます2011年時代は動きますが皆さまにとって幸多き1年となりますよぅに わたしも今年の抱負を決めました どんな年にしよぅか、内省する年にしよぅか間引きの年にしよぅか色々考えましたが、Aneは原点に帰ることにしました 今年の抱負は「健康」これで生きたいと思います 健康を一番に考え、あとはウサギのよぅに穏やかに、おとなしくしてよぅかなっと思います