鎌倉今日は 幼なじみのあやチャンと 初の鎌倉に行ってきました 江ノ電にも乗り 駅からは人力車にも乗っちゃいました 成就院由比ヶ浜でパチリっ 高徳院の大仏殿 なんか天使の羽がはえてるみたい 長谷寺のアジサイを見て 鎌倉を満喫しました また行きたいなっ
七夕今週からうちの施設では 七夕週間です 利用者さまに願い事を書いていただいて 飾りつけしました みなさんの願い事を見ると 自分のことではなく 家族のことや 施設のみなさんのこと 職員のこと 世界平和 などなど・・・ ついつい自分のことを願ってしまい・・・ 恥しいかぎりですね