今日は

幼なじみのあやチャンと

初の鎌倉に行ってきました無題


江ノ電にも乗り

駅からは人力車にも乗っちゃいましたキャッきらきら!!


成就院矢印由比ヶ浜でパチリっ
介護士だってキレイでいたい
矢印高徳院の大仏殿

介護士だってキレイでいたい


介護士だってキレイでいたい
なんか天使の羽がはえてるみたいきらきら!!

矢印長谷寺のアジサイを見て
介護士だってキレイでいたい
鎌倉を満喫しましたおんぷ

また行きたいなっ↑

今月は「七夕~織姫と彦星~」ですハート2
Ane.com-2010121812410001.jpg

今週からうちの施設では

七夕週間ですきらきら!!
介護士だってキレイでいたい-2010070219400001.jpg

利用者さまに願い事を書いていただいて

飾りつけしました♪


みなさんの願い事を見ると

自分のことではなく

家族のことや

施設のみなさんのこと

職員のこと

世界平和 などなど・・・


ついつい自分のことを願ってしまい・・・

恥しいかぎりですね汗