鎌倉今日は 幼なじみのあやチャンと 初の鎌倉に行ってきました 江ノ電にも乗り 駅からは人力車にも乗っちゃいました 成就院由比ヶ浜でパチリっ 高徳院の大仏殿 なんか天使の羽がはえてるみたい 長谷寺のアジサイを見て 鎌倉を満喫しました また行きたいなっ