今日は

幼なじみのあやチャンと

初の鎌倉に行ってきました無題


江ノ電にも乗り

駅からは人力車にも乗っちゃいましたキャッきらきら!!


成就院矢印由比ヶ浜でパチリっ
介護士だってキレイでいたい
矢印高徳院の大仏殿

介護士だってキレイでいたい


介護士だってキレイでいたい
なんか天使の羽がはえてるみたいきらきら!!

矢印長谷寺のアジサイを見て
介護士だってキレイでいたい
鎌倉を満喫しましたおんぷ

また行きたいなっ↑