七夕今週からうちの施設では 七夕週間です 利用者さまに願い事を書いていただいて 飾りつけしました みなさんの願い事を見ると 自分のことではなく 家族のことや 施設のみなさんのこと 職員のこと 世界平和 などなど・・・ ついつい自分のことを願ってしまい・・・ 恥しいかぎりですね