今週からうちの施設では

七夕週間ですきらきら!!
介護士だってキレイでいたい-2010070219400001.jpg

利用者さまに願い事を書いていただいて

飾りつけしました♪


みなさんの願い事を見ると

自分のことではなく

家族のことや

施設のみなさんのこと

職員のこと

世界平和 などなど・・・


ついつい自分のことを願ってしまい・・・

恥しいかぎりですね汗