容姿が可愛くなるのには

生まれ持った骨格があるので、

限界があると思うんです

だからといって諦めるのは悔しいし、

可能な範囲でキレイになりたいって思うのは自然な事だとも感じますcandy☆キラキラ


お人形のようなヨーロッパ系の容姿が好きな人もいれば

妖艶なアジアンビューティーが好きな人もいて

セクシーな南米系の容姿が好きって人もいるので


みんな違って当然で、 それってなんだかステキな事ですよねはてな


だから私は、私の最大限の美しさを目指して


「あか抜けたい」って思いました♪





あか抜けてやるぞ!!大作戦
①自分を知る


ってことで、今日はMAMEWさんの

骨筋メイクを習いにいきましたハート2

Ane.com-2010112813430000.jpg

コレまず骨格と筋肉のポイントを線でつないで


顔の特徴をわかりやすくして頂きました♪


顔のゆがみがわかります汗



このガイドラインをもとに

眉の長さ・シャドーの範囲・チークの入れ方etc・・・


自分の骨筋にあったメイクを教えて頂くんですハート2

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめて キスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

あなたは言わなくても 分かってくれていたかもしれないけれど
最後だとわかっていたなら
一言だけでもいい・・・「あなたを愛してる」と
わたしは 伝えただろう

たしかにいつも明日はやってくる
でももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら、
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして わたしたちは 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめられるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だということを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を
伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この詩は、アメリカ人の
ノーマ コーネット マレック という女性が、
わが子を亡くしたときに書いたものです。

それを、テロのときに追悼集会やテレビで朗読され、
「アメリカ同時多発テロで貿易センタービルに一機目が
激突したあと、 救助のために最初にビル内に突入した

数百名のレスキュー隊の一人」の青年が書いた詩

として チェーンメールで勝手に流されてしまったものです。

昨日は

大好きな しぃちゃんと
仕事終わりに

心の兄 ヒデさんのBarに遊びに行きましたハート2

しぃちゃん については以前話したので、

今日はヒデさんについて話したいと思いますクローバー


ヒデさんと出会ったのは私が16才のころ無題

当時は いろんな しがらみに耐えられなくて

押しつぶされそうだったので、

笑顔でいることしか出来なかったんですね汗笑


でもその笑顔を唯一見破ったのが

ヒデさんだったんです**yumi**


詮索するわけでもなく、

いつも的確なアドバイスをしてくれて

何度も言葉に救われましたenaクローバー


だから私の 心の兄であり

カウンセラーであり、師匠でもあるんです♪笑


しぃちゃんもヒデさんも 私の大好きな人で

夢に向かって頑張っていて

ほんと尊敬してますきらきら!!


そんな2人に出会えて良かったハート2


わたしも頑張らねばっ!!

とりあえず あか抜けたいです溜め息笑