容姿が可愛くなるのには
生まれ持った骨格があるので、
限界があると思うんです
だからといって諦めるのは悔しいし、
可能な範囲でキレイになりたいって思うのは自然な事だとも感じます
![]()
お人形のようなヨーロッパ系の容姿が好きな人もいれば
妖艶なアジアンビューティーが好きな人もいて
セクシーな南米系の容姿が好きって人もいるので
みんな違って当然で、 それってなんだかステキな事ですよね![]()
だから私は、私の最大限の美しさを目指して
「あか抜けたい」って思いました![]()
あか抜けてやるぞ
大作戦
①自分を知る
ってことで、今日はMAMEWさんの
まず骨格と筋肉のポイントを線でつないで
顔の特徴をわかりやすくして頂きました![]()
顔のゆがみがわかります
このガイドラインをもとに
眉の長さ・シャドーの範囲・チークの入れ方etc・・・
自分の骨筋にあったメイクを教えて頂くんです![]()



