昨日は

大好きな しぃちゃんと
仕事終わりに

心の兄 ヒデさんのBarに遊びに行きましたハート2

しぃちゃん については以前話したので、

今日はヒデさんについて話したいと思いますクローバー


ヒデさんと出会ったのは私が16才のころ無題

当時は いろんな しがらみに耐えられなくて

押しつぶされそうだったので、

笑顔でいることしか出来なかったんですね汗笑


でもその笑顔を唯一見破ったのが

ヒデさんだったんです**yumi**


詮索するわけでもなく、

いつも的確なアドバイスをしてくれて

何度も言葉に救われましたenaクローバー


だから私の 心の兄であり

カウンセラーであり、師匠でもあるんです♪笑


しぃちゃんもヒデさんも 私の大好きな人で

夢に向かって頑張っていて

ほんと尊敬してますきらきら!!


そんな2人に出会えて良かったハート2


わたしも頑張らねばっ!!

とりあえず あか抜けたいです溜め息笑