昨日は
大好きな しぃちゃんと
仕事終わりに
心の兄 ヒデさんのBarに遊びに行きました![]()
しぃちゃん については以前話したので、
今日はヒデさんについて話したいと思います![]()
ヒデさんと出会ったのは私が16才のころ
当時は いろんな しがらみに耐えられなくて
押しつぶされそうだったので、
笑顔でいることしか出来なかったんですね![]()
![]()
でもその笑顔を唯一見破ったのが
ヒデさんだったんです
詮索するわけでもなく、
いつも的確なアドバイスをしてくれて
何度も言葉に救われました![]()

だから私の 心の兄であり
カウンセラーであり、師匠でもあるんです![]()
![]()
しぃちゃんもヒデさんも 私の大好きな人で
夢に向かって頑張っていて
ほんと尊敬してます![]()
そんな2人に出会えて良かった![]()
わたしも頑張らねばっ![]()
とりあえず あか抜けたいです![]()
![]()