唇の理想な形は
上唇:下唇 は 2:3 で
上唇の山「●」が、 半分のところにあると
ハートのような可愛い唇になるんですって![]()
なので、わたしは山をやや外めに
ペンシルで書いくと
ぷっくり唇になれるらしいです
![]()
唇の理想な形は
上唇:下唇 は 2:3 で
上唇の山「●」が、 半分のところにあると
ハートのような可愛い唇になるんですって![]()
なので、わたしは山をやや外めに
ペンシルで書いくと
ぷっくり唇になれるらしいです
![]()
2つの「●」角度が違うのが
見ていただくとわかると思うんですが、
これがゆがみです
![]()
わたしの顔は右にくらべて
左が細くて長いんですねっ![]()
![]()
なのでローライト「●」は
左だけにいれると 錯覚をおこすそうです![]()
耳下の方まで入れてしまうと、
かえって縦の長さが目立ってしまうので
半分(目尻の下)くらいまでが良いんですって![]()
わたしの鼻は
「●」の位置が低めなんですって![]()
鼻が高い方はもっと「●」の位置が高いそう![]()
なるほどねぇー
![]()
また
「●」が長いので、おでこのハイライトは
横長に入れると良いんだけど、
直線だと男性の額っぽくなっちゃうので
円を描いて女性らしく![]()