Ane.com

唇の理想な形は

上唇:下唇 は 2:3 で


上唇の山「」が、 半分のところにあると

ハートのような可愛い唇になるんですってハート2


なので、わたしは山をやや外めに

ペンシルで書いくと


ぷっくり唇になれるらしいです(・・*)++♪


Ane.com

2つの「」角度が違うのが

見ていただくとわかると思うんですが、


これがゆがみです↓↓笑


わたしの顔は右にくらべて

左が細くて長いんですねっ(・・*)+汗


なのでローライト「」は

左だけにいれると 錯覚をおこすそうです無題


耳下の方まで入れてしまうと、

かえって縦の長さが目立ってしまうので

半分(目尻の下)くらいまでが良いんですってハート2


Ane.com
」がハイライトを入れるところですきらきら!!



わたしの鼻は

」の位置が低めなんですって汗

鼻が高い方はもっと「」の位置が高いそう発見


なるほどねぇー(・・*)++無題



また

」が長いので、おでこのハイライトは

横長に入れると良いんだけど、

直線だと男性の額っぽくなっちゃうので

円を描いて女性らしくハート2