Ane.com

わたしは「」顔が長いので

チークは横長に入れると良いとのこと(・・*)+♪


」のところから入れると 

かわいい印象に、


」のところから入れると

エレガントな印象になるそうですハート2

今日は とり鉄時代の先輩の

結婚パーティーでした(・・*)+
介護士だってキレイでいたいもん border=

美男美女で羨ましいAne.com-image0002.gif

そして先輩の

旦那さまの生まれが浜松で


パーティーはお祭りモード


みんなで

「おいっさ おいっさ  おいっさ おいっさ」

って楽しかったぁ



あらためまして 

ご結婚おめでとうございます


Ane.com

わたしはおでこが広く

眉毛とのバランスを考えると

」のところを髪の毛で隠した方が

バランスよく見えるんですってハート2


小顔効果にもなるかしら無題笑