今日は 大好きなしぃちゃんと
心の兄 ヒデさんの舞台
「ペンシルビルWARS ~眠らぬ街のアツい日~」
を見にいってきました
こちらの舞台を見るのは
4回目なんですが
毎回ほんとおもしろく
おなかを抱えて笑ってしまうんです
笑いすぎて 声がでません

そのあとは しぃちゃんとカフェでお茶して
アップルパイを食べました

夕方まで
病院にいってたので
疲れてしまい
まったく集中力のない コロコロ変る 私の話を
ちゃんと聞いてくれる しぃちゃん

ほんとに優しいんです
ちょっと
な話で盛り上がり
とても笑った1日でした
