今日は

18才まで習っていた クラシックバレエ教室の
舞台があったので

お手伝いに行ってきましたハート2


お弁当は 大好きなパン屋さんの
ロールサンドイッチナイフ&フォークまいうー
介護士だってキレイでいたいもん-2010111417100000.jpg
舞台も客席から観させていただいて

私が習っていた頃 ちびっ子だったこども達が

上手に踊って お姉さんになってたり、

1番ちびっ子の 3才の女の子が 

ほんと上手くてビックリしました無題


わたしにも女の子が生まれたら

2才からオムツはかせたままバレエ習わせたいです笑

本格的にやるかは苦しいから、

もちろん子供に聞きながらですけどクローバー
介護士だってキレイでいたいもん-2010111416430000.jpg
片付けも終わり

家路にて 夕焼けが素晴らしかったのでパチリ♪

なみだをこらえて
かなしみにたえるとき 

ぐちをいわずに
くるしみにたえるとき
 
いいわけをしないで
だまって批判にたえるとき 

怒りをおさえて
じっと屈辱にたえるとき 

あなたの眼のいろが 深くなり・・・

いのちの根が、深くなる・・・

               
/相田みつを

昨日は 幼なじみのいいちゃんと
わたしの大好きな 心の兄
ヒデさん が働いてるバーへ遊びにいきました生ビールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

介護士だってキレイでいたいもん
上美味しそうに ビールを飲むいいちゃん笑


わたしはとぃぅと、 
アルコールアレルギーで
においと 間接照明だけで酔ってしまうので笑
ソフトドリンクで楽しませてもらいました キャッ汗笑

いいちゃんと会うのも半年振りきらきら!!

いいちゃんは

いつもほんと深い話ができて
お互い刺激しあえる
わたしの大切な幼なじみですハート

改めて、
まだまだ 成長していかなきゃなって
感じましたcandy☆ハート2


ステキな出逢いもあり

ほんと楽しすぎて
気付いたら am 5:00 溜め息

ソフトドリンクで8時間って汗汗

どんだけっっ 無題笑

でもでも、ほんとに ほんとに

楽しい時間をすごせましたキャッ!!キラキラ

そして、そのまま いいちゃん家お泊りして

ゆっくり休みました♪