なみだをこらえて
かなしみにたえるとき
ぐちをいわずに
くるしみにたえるとき
いいわけをしないで
だまって批判にたえるとき
怒りをおさえて
じっと屈辱にたえるとき
あなたの眼のいろが 深くなり・・・
いのちの根が、深くなる・・・
/相田みつを
かなしみにたえるとき
ぐちをいわずに
くるしみにたえるとき
いいわけをしないで
だまって批判にたえるとき
怒りをおさえて
じっと屈辱にたえるとき
あなたの眼のいろが 深くなり・・・
いのちの根が、深くなる・・・
/相田みつを
昨日は 幼なじみのいいちゃんと
わたしの大好きな 心の兄
ヒデさん
が働いてるバーへ遊びにいきました
![]()
美味しそうに ビールを飲むいいちゃん![]()
わたしはとぃぅと、
アルコールアレルギーで
においと 間接照明だけで酔ってしまうので![]()
ソフトドリンクで楽しませてもらいました 
![]()
![]()
いいちゃんと会うのも半年振り
いいちゃんは
いつもほんと深い話ができて
お互い刺激しあえる
わたしの大切な幼なじみです![]()
改めて、
まだまだ 成長していかなきゃなって
感じました
![]()
ステキな出逢いもあり
ほんと楽しすぎて
気付いたら am 5:00 
ソフトドリンクで8時間って![]()
![]()
どんだけっっ ![]()
![]()
でもでも、ほんとに ほんとに
楽しい時間をすごせました![]()
![]()
![]()
そして、そのまま いいちゃん家お泊りして
ゆっくり休みました![]()







