今日はわたしの 大好きなしぃちゃんの初舞台
『HURLY-BURLY~大騒動~』を観に、
まりさんと一緒に
新国立劇場に行ってきました


もぅね、
ただ ただ 感動


D.K HOLLYWOODさんの舞台は
ほんと面白くて、
いっつも笑いすぎて ほっぺが
痛くなるほど笑わせて頂いてるんですが、
今回は
今回は
しぃちゃんが進路で悩んでたって事も知ってての初舞台だったので、
主人公のリビーと重なりあって
全身鳥肌で、涙が溢れてきちゃいました

しぃちゃんが女優になって舞台にたつことが
私の夢の1つだったので、
ほんと嬉しかったです



そして初舞台とは思えない演技でビックリ
演技のことは何もわからないですが、
しぃちゃんには舞台の神様がついてますねっ


いつか
しぃちゃんのヘレンケラーをみたぃなって
ふと感じました




舞台のあとは
まりさんと、
観に来ていた トシさんと だいすけさんと
4人でお茶しました



とり鉄時代の お姉さん お兄さんですが
歳を重ねても 変らない関係って
ステキですよね



10年後 ・・・
みんな 何やってるんだろ



昨日は同僚の
幸せをわけて頂きました![]()
2次会の後は 先輩たちと
3次会![]()
後輩の たむたむが 14日お誕生日なので
サプライズという名の
バレバレなお祝いを
ご結婚
お誕生日
おめでとうございます![]()



