おひまだったので・・・ →アメーバピグで遊ぶ どうもどうもで~す ちょっくらおひまだったのでおいしいパスタ屋広場に行きました 行ったら迷路みたいになっておりましてゴールするまでに時間がかかりました でも中は広く大勢の人がいましたとさ ( ほ☆ん☆と☆う☆に ) すごく明るくてアメで買える物もあり・・・ まぁ~すごい所なので1回は行ってみてください
最近はまっているもの・・・ →アメーバピグで遊ぶ どうもで~す 最近はまっているものはありますか? 私は今“fairies”(フェアリーズ)にはまっています 最初はそんなにはまってはいなかったのですが・・・ 今ではyoutubeで曲を聴いて頑張って覚えようとしているとこです アメーバぴぐに関係ないことですいません またブログを書くので よろしくお願いします
種まき~~~! →ピグライフのお庭へ どうもで~~~~~~~~す 今日、いっぱいかぼちゃを植えました ↑その時の写真でございます↑ 最近書くことがなくてあまりブログをかいておりませんが・・・ 私のブログを見てくださっている方には本当に申し訳ございません