どうもどうもで~すミッキー

ちょっくらおひまだったのでおいしいパスタ屋広場に行きましたミニー

行ったら迷路みたいになっておりましてゴールするまでに時間がかかりましたみき

でも中は広く大勢の人がいましたとさみに
        ( ほ☆ん☆と☆う☆に )


すごく明るくてアメで買える物もあり・・・ガチャピン


まぁ~すごい所なので1回は行ってみてくださいガチャムック
ケアベア ホワイト
どうもで~すケアベア パープル

最近はまっているものはありますか?ケアベア グリーン

私は今“fairies”(フェアリーズ)にはまっていますケアベア イエロー

最初はそんなにはまってはいなかったのですが・・・ケアベア ホワイト

今ではyoutubeで曲を聴いて頑張って覚えようとしているとこですケアベア パープル

アメーバぴぐに関係ないことですいませんケアベア グリーン

またブログを書くのでケアベア イエロー

よろしくお願いします

どうもで~~~~~~~~すQooooo

今日、いっぱいかぼちゃを植えましたミスバニー


↑その時の写真でございます↑


最近書くことがなくてあまりブログをかいておりませんが・・・チップとデール チップ


私のブログを見てくださっている方には本当に申し訳ございませんじぃ~