先ほど書いたブログに誤りがありました。

黒色で書いたつもりだったのですが・・・

緑色になって見えにくくなっております。

本当にすみませんでした。



久しぶりに・・・ピグともができました!


(ぴぐともがいないわけではありません・・・)

きっかけはピグライフで水やりをしていたときにピグともになってくださいと

声をかけたところ「いいですよ」とOKを出してくださってそれでピグともになりました^^

これからもピグともを増やしたいです!!!!!!!