- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに・・・「ピグとも」ができました!
(ぴぐともがいないわけではありません・・・)
きっかけはピグライフで水やりをしていたときにピグともになってくださいと
声をかけたところ「いいですよ」とOKを出してくださってそれでピグともになりました^^
これからもピグともを増やしたいです!!!!!!!
こんばんわ!
今日は牛のゆいにお水をあげていました!
今庭では20匹ほどかっているのですがどの子もかわいいです(*^-^*)
文が少ないけど今日は終わりにします・・・







