ぺちゃくちゃおしゃべり →ピグライフのお庭へ どうもお~~~~ 今日はリア友の庭でぺちゃくちゃおしゃべりをしましたぁ 会うのもひさしぶりでちょーたのしかったで~す 庭の事を話したり色々教えあったりしました でも楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました また会って色々な事を教えあったりしたいです まあ学校がいっしょなので色んなことを話したりできるんですけどね 今日はここらで終わりにいたします またどうぞよろしくお願いします
久しぶりのブログでクッキング →ピグライフのお庭へ どうもでぃ~す 久しぶりで見てくださっている方には申し訳ありませんでした でもこれからは続けて書くように心がけます 今日はまたクッキングの時に撮りました 同じような事ばかりですみません ですがこれからもよろしくおねがいします~
日向のお庭 →ピグライフのお庭へ どうもで~す 今日は私のお庭を撮影しました 四角いタイルと三角ぽいタイルを使ってミッキーを作ってみました ミニーも挑戦したんだけどけっこう難しくてあきらめました また挑戦しようとは思います ぜひ私のお庭に来て、見てみてください