何が飲みたい???! ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中 私はカクテル(カシスオレンジなど) 派! 本文はここから 女子会のとき、みんなは何飲んでる? ビール ハイボール ワイン・シャンパン チューハイ・サワー カクテル(カシスオレンジなど) 梅酒などの果実酒 リッキー その他 新しいカンパーイ!リッキー! ※PC みんなは何が飲みたい????