ハロ~![]()
おひさぁ~
なにかこかな![]()
あ
あのなぁ学校でかわいいこいっぱいおんねん
Rさん とかめっちゃかわいいねん
まえに一緒にアルルに遊びにいってめっちゃ楽しかった
それで一緒に祭りいくことになりましてうれしい
あ~楽しみ
話かわりまぁ~す
月曜日に期末テストがあるんですが
ぜんぜん勉強やってないんです
中間テストでもやばかったのに
あぁ・・・どうしょ後2日しかない・・・
やってないってやばい![]()
やるきないなぁ![]()
まぁいいか
1年やから・・・うん・・いいやぁ
2年になったらがんばればいい
寝むたいからねよ~~~










