ハロ~ラブ


おひさぁ~キャラ


なにかこかな・・・。



ayaあのなぁ学校でかわいいこいっぱいおんねん!!


Rさん とかめっちゃかわいいねんキティ


まえに一緒にアルルに遊びにいってめっちゃ楽しかったHEART


それで一緒に祭りいくことになりましてうれしい上げ上げ


あ~楽しみハート




話かわりまぁ~すsss




月曜日に期末テストがあるんですが↓↓



ぜんぜん勉強やってないんですガクリ



中間テストでもやばかったのに!!



あぁ・・・どうしょ後2日しかない・・・○| ̄|_



やってないってやばいテンション下がる



やるきないなぁうう



まぁいいかムムム1年やから・・・うん・・いいやぁ・・・・



2年になったらがんばればいいダッシュ



寝むたいからねよ~~~旗振・黄















バレンタイン!!バレンタイン



みんなはなにつくった??


わたしは・・・トリュフつくろうとしたけど・・失敗ガクリ

それでカップに流して飾って終わった・・・。


60個作るのたいへんだったあせ


お姉ちゃんは150個ぐらいつくってたようつくれるは・・・


チョコレートつくるのってほんましんどいは~~ase


みんなはつくった?


買ったほうがいいかな?

来年から・・・・


でもつくったほうがおいしいかな・・・。


まぁ考えとこ!


チョコレートかたまったからふくろにいれてきます~~aya


                (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆ばいばい


今日めっちゃやばい!!!ガーン



学校行ったらインフル2人おって




それから熱で4人かえってん!!↓↓


教室の前から見たら全然おらんかった!!



やばい!!




それで先生が明日2ぐらい増えたら


学級へいさやって!なく



最悪・・・・・・・・・・・!!!!!!!ガクリ




学級へいさになったら春休み学校いかんなあかんし!!泣




しかも宿題多いし!!!ううっ...




最悪!!!!!!!!!!!



明日きてくれたら



ならんのになぁ~悲しい