こん~部活休みぜんぜんないねん・・・。
今日もテニスの試合やったし明日も練習なんかいつもやったら8時半集合やのに9時~やって明日は3時間だけ
9月休みぜんぜんないもう予定がびっしりやねん
しんどい
後もうちょっとで1年生大会あんねん
それまで審判完璧に覚えてうまくなっとかなやばい
がんばるので応援よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
こん~部活休みぜんぜんないねん・・・。
今日もテニスの試合やったし明日も練習なんかいつもやったら8時半集合やのに9時~やって明日は3時間だけ
9月休みぜんぜんないもう予定がびっしりやねん
しんどい
後もうちょっとで1年生大会あんねん
それまで審判完璧に覚えてうまくなっとかなやばい
がんばるので応援よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
疲れた![]()
ぜんぜんわからんかった
昨日ぜんぜん勉強してないねん![]()
妹のテニスいってお買い物いって
帰って本パラパラみて寝たwww
それでまったくわからんかった
あぁぁ![]()
明日はまぁまぁやな・・・。
2教科だけやからいいけど
部活あんねん最悪![]()
明日いややなぁ・・・・。
もうつかれたからいったん寝るね~
バイビ~~~~!!
あぁ~~
やっと1回目のテストおわった!!
社会とかぜんぜんわからんかった!!
国語は時間なかったからかけへんかった!
保・体は自信あったけどわからんかった!
明日も期末テストある・・・。
いやや~~
明日は英語と数学と技術と家庭!!!!!!
うわ~~~~
でた!英語と数学
一番苦手![]()
最悪![]()
家庭と技術ははじめてであまりわからんけど・・うん・・・。
技術覚えるの多い・・
あきらめへんと思うけど・・多分・・。
家庭はてきと~でいい!
明後日もテストあんねん~・・・。
音楽と理科!
音楽は笛とかやからいい!
理科は1番好きやからいい!!
まぁこんな感じです!
・・・がんばります
ってことでいまから勉強しま~す・・・・・・・・。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆