こん~部活休みぜんぜんないねん・・・。



今日もテニスの試合やったし明日も練習なんかいつもやったら8時半集合やのに9時~やって明日は3時間だけっっ



9月休みぜんぜんないもう予定がびっしりやねんぼー



しんどいガクリ




後もうちょっとで1年生大会あんねんaya



それまで審判完璧に覚えてうまくなっとかなやばいビックリ!!



がんばるので応援よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m





  疲れた↓↓


 ぜんぜんわからんかった○| ̄|_



 昨日ぜんぜん勉強してないねんガーン



妹のテニスいってお買い物いって


帰って本パラパラみて寝たwww


それでまったくわからんかった



あぁぁ↓↓



明日はまぁまぁやな・・・。



2教科だけやからいいけど


部活あんねん最悪ガクリ



明日いややなぁ・・・・。



もうつかれたからいったん寝るね~



バイビ~~~~!!


   あぁ~~!!



  やっと1回目のテストおわった!!



  社会とかぜんぜんわからんかった!!



  国語は時間なかったからかけへんかった!



  保・体は自信あったけどわからんかった!



 明日も期末テストある・・・。



 いやや~~



明日は英語と数学と技術と家庭!!!!!!



うわ~~~~↓↓



でた!英語と数学



一番苦手ガーン



最悪ガクリ



家庭と技術ははじめてであまりわからんけど・・うん・・・。



技術覚えるの多い・・



あきらめへんと思うけど・・多分・・。



家庭はてきと~でいい!



明後日もテストあんねん~・・・。



音楽と理科!



音楽は笛とかやからいい!



理科は1番好きやからいい!!



まぁこんな感じです!



 ・・・がんばります・・・・



ってことでいまから勉強しま~す・・・・・・・・。



(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆