今日は子宮ガン検診に行ってきた。

産婦人科はどうも苦手だな(´-ω-`)

雰囲気が苦手。

あんまり待たなかったから早目に済んで良かった。

PMS真っ只中で辛い(´`)

頭痛と浮腫と眠気が酷い。

あと食欲。

昨日はバレンタインだったからチョコばっか食べてた。

体重計乗りたくない…

PMS早く終われー!
ジムの入会に行ってきた。

頑張らなきゃならんね!

心も体も美しくなりたい!

そして土曜日は試験。

木曜日は朝からライブで勉強できないから

今日含めあと3日でなんとかせねばならない。

もういいよー受かる気しないー。

泣きたす泣きたす。