今日は子宮ガン検診に行ってきた。
産婦人科はどうも苦手だな(´-ω-`)
雰囲気が苦手。
あんまり待たなかったから早目に済んで良かった。
PMS真っ只中で辛い(´`)
頭痛と浮腫と眠気が酷い。
あと食欲。
昨日はバレンタインだったからチョコばっか食べてた。
体重計乗りたくない…
PMS早く終われー!
産婦人科はどうも苦手だな(´-ω-`)
雰囲気が苦手。
あんまり待たなかったから早目に済んで良かった。
PMS真っ只中で辛い(´`)
頭痛と浮腫と眠気が酷い。
あと食欲。
昨日はバレンタインだったからチョコばっか食べてた。
体重計乗りたくない…
PMS早く終われー!