mixiも他のSNSも重すぎて話にならん。

ログインすらできない。

明日からお盆だからかな。

私の寝る前の至福を返して…(笑)
あんまり周りには言えないけど、最近AKBを見るのが楽しくなってる(∀)

衣装とか可愛い。

皆可愛いけど、ビジュアルならまゆゆとかしのまりとかかなぁ。

キャラならさっしーとかたかみなとか(笑)

可愛い子はおしゃれも楽しいだろうなぁ。

私も頑張らなきゃ(`・ω・´)
そうなんですよ。

意外と恋愛体質なのですよ。

うお座は恋愛体質らしいです。

星座のせいにしてみた(笑)

恋したい衝動に駆られながらも、二度と恋愛なんかできないよなってネガティブになったり。

気分がコロコロ変わって疲れるぜ!!

恋愛したいけど、あんまがっつきたくないな。

自然と出会うものだし、それまでは自分磨き頑張ろう。





それにしても起きる気がしない。

このままずっとごろごろしてたい。