- 前ページ
- 次ページ
あんまり周りには言えないけど、最近AKBを見るのが楽しくなってる(∀)
衣装とか可愛い。
皆可愛いけど、ビジュアルならまゆゆとかしのまりとかかなぁ。
キャラならさっしーとかたかみなとか(笑)
可愛い子はおしゃれも楽しいだろうなぁ。
私も頑張らなきゃ(` ・ω・´)
衣装とか可愛い。
皆可愛いけど、ビジュアルならまゆゆとかしのまりとかかなぁ。
キャラならさっしーとかたかみなとか(笑)
可愛い子はおしゃれも楽しいだろうなぁ。
私も頑張らなきゃ(` ・ω・´)
そうなんですよ。
意外と恋愛体質なのですよ。
うお座は恋愛体質らしいです。
星座のせいにしてみた(笑)
恋したい衝動に駆られながらも、二度と恋愛なんかできないよなってネガティブになったり。
気分がコロコロ変わって疲れるぜ!!
恋愛したいけど、あんまがっつきたくないな。
自然と出会うものだし、それまでは自分磨き頑張ろう。
それにしても起きる気がしない。
このままずっとごろごろしてたい。
意外と恋愛体質なのですよ。
うお座は恋愛体質らしいです。
星座のせいにしてみた(笑)
恋したい衝動に駆られながらも、二度と恋愛なんかできないよなってネガティブになったり。
気分がコロコロ変わって疲れるぜ!!
恋愛したいけど、あんまがっつきたくないな。
自然と出会うものだし、それまでは自分磨き頑張ろう。
それにしても起きる気がしない。
このままずっとごろごろしてたい。