なんかね、嫌われちゃったみたいよ。

元々合わなかったから、仕方ないよね。

ただあたしは、想うだけで生きたいと思えたことを、伝えたかっただけなのだけれど。

うん、擦れ違うのには慣れてるから大丈夫。



まぁ、もう二度と恋愛なんかしないけどね(笑)
っていう映画を観た。

川島海荷ちゃん主演の映画。

この子めっちゃ可愛いから好き!

透析治療をする16歳の男女の物語り。

海荷ちゃんの役と自分がちょっと被ってしまった。

違う病気だけど、病気には変わりない。

ずっと考えてた。

どうして私が病気になんかならなきゃいけなかったの?って。

私が何か悪いことした?

神様は私への罰を与えた?

それとも試練?

考えても、考えても、何も出てこないから、自分を責めるしかできなかった。

辛かった、苦しかった、それでも。

それでも生きることを選んだ。

私のペースで生きることを選んだ。

絶対もう自ら命を絶つようなことはしない。

私は生きる、この命果てるまで。







なんか重い日記になってしもたp(´⌒`q)
あたし何やってんだろう。

甘えられてると思ってたら自分が甘えてた。

相手の方がよっぽど大人だった。

一人の方がいいのかな、誰も傷付けない。

寂しさより罪悪感の方が全然きつい。

それでも手放したくない甘ちゃんな気持ちと、もうダメだろって気持ちが、混沌と混ざり合っている。

誰かがいると、誰もいなくなったときの孤独感に耐えられなくて、何もかも全て壊したくなる。

居ても居なくても恐怖感が常にある。

もっとポジティブに生きたいよ。