にゃほ!


ここ最近

夜ブログかけず寝落ちがおおい、、!すまん!
飲んでる薬が眠くなる成分入ってるからですね、、、😇

でも睡眠はよくできてるので良き証拠!



昨日はFNS27時間テレビ100kmサバイバルマラソンの合同練習と
OWV佐野文哉さんのSaturday Summitのラジオゲスト収録にいってきたよん




合同練習はストレッチ、トレーニングを教えてもらいつつ、今回は10km走った✌🏻



だんだん100km用のフォームが身体に馴染んできて
着々と身体しぼってます〜

気づいたらもう1ヶ月ちょいくらいしかないから
ドキドキよりも楽しみ、、、!

7/20.21テレビの前で全力応援よろしくだよ!!!!



心配の声も聞こえてるけど
自分の身体ファーストで走るので
そない心配しないで大丈夫よ!✌🏻





そして
一緒に100kmサバイバルマラソンを走る佐野さんのラジオ番組のゲスト収録もおえて!

なにやらお互い共通点も多く!話しすぎて尺足りなかった笑
声ガラガラだけど!すまん!!!!


6/15(土)、6/22(土)23:00〜
ぜしお聞きくだせぇ〜!




今日はもうお仕事終えたので、ゆっくり休むよん!


喉早く治りますように、、、、




(「`ぴωき)「ばい茶🍵