にゃっほ〜!



昨日の夜は!寝落ち!

からの今日は朝早くからお仕事!

そして終えて!
次のお仕事まで休憩!
の!あいまにブログ!




昨日は朝から病院!
からのダンスレッスン!
からの!映画デデデデ舞台挨拶でした!





お久しぶりに浅野いにお先生にお会いできました



おそらく9年ぶり?にお会いしまして

先生と私たちの空気感が似てるというか

無理せず肩の力をぬいて話せるというか


楽屋裏でも舞台上でもとても話しやすかったですしすごく楽しかった、、、




先生の話がとてつもなくプライスレスな時間で

浅野いにお先生が作詞の前にでんぱ組.incに出会ってくださっていたこと
先生目線ででんぱ組を見てくれていた世界線が、今に繋がったこと
デデデデとでんぱ組.incは表裏一体のような関係であること


デデデデとでんぱ組.incの解像度が一気に上がった気がして
今日先生のお話を直接聞けてよかったし

でんぱ組.incを続けてきて本当によかった、、、

と実はずっとうるうるしてました。(泣いたら声がもっとしゃがれるのでがまんしてた)




舞台挨拶であまり見ない動きをする藤咲彩音




約10年越しの伏線を綺麗に回収することって難しいし
ひそひそと仕込んでいた先生、、、すごすぎますよ、、

それを聞けたのも幸せ者すぎる




私たち自身がでんぱ組.incを作っているけど、
私たちだけじゃなくていろんな人の個性や目線で作ってるのがでんぱ組.incでもあって

いろんな人がおもしろがって"でんぱ組.inc"を見て作って楽しんでくれてるのが幸せなことだし、
でんぱ組.incだから出来ることなのかもなあ。なんて。


昔誰かが言っていたのを思い出した。





門出ちゃんヘアー(後ろの髪しまったらこうなるよ)




とてつもなく良い日だった




映画デデデデ

前章・後章


ぜひ見て、体験して、絶対を目撃してください🍄







昨日舞台挨拶来てた人はお分かりの通り、、、


ここ数日歌いすぎ&細菌入って喉が完全に壊れておわったので

週末のライブまでになんとか治して復活させます、、、 


悲しい、、、こんなに声出なくなるの初めてだ

(メンバーにもこんな声初めてやし珍しいってびっくりされた

(どんなに歌っても潰れないくらいには喉強いのに



さいきん歌うこと多かったのもあって

無理やり声出してたらやられましたね、、、まなび。




さて、

休憩の続きしてくるよーんぼんやりぼやぼや





今日もぼちぼちやろ〜





とはいえ暑いな?????






走り終わった後はやっぱあいすだな〜




(「`ぴωき)「ばい茶🍵