にゃっほ〜✌🏻



今日はお仕事ふたつ!

楽しみわくわくちょい緊張!のお仕事してきたよ🥰

まだ何も言えないけど、、、


なにかな〜ってわくわくして待っててねっ



お知らせ前の楽しみ準備期間ってウキウキソワソワしちゃう〜

はやくみんなにお知らせしたい気持ちと

良きもの作り上げるぞ!って気合い入りまくる




お仕事の後は〆切もの一つ終わらせて

マルシェかきかきして


今日も無事一日を終えられそうだ!





そうだ!


6/5(水)21:00〜

佐賀旅記念でマルシェだすよ!


旅の思い出、ライブの思い出を語るのもヨシ。

佐賀いいな〜なにがおすすめだったん〜って聞くのもヨシ。

あたしゃあも佐賀の思い出あるわよ〜!って方もヨシ。



マルシェで文通しよ💌


https://marche-yell.com/dmp_fujisakiaya



前回の名古屋マルシェ

あと少しでお届けできそうなので!

もうちょいおまちを!!!




あと告知でた!



  7/4(木)バンもんちゃんと対バン

#DSPMナカヨシファミリア〜でんぱ組.inc〜

7/4(木)OP17:15/ST18:00

📍新宿BLAZE




バンもんちゃんとの対バンが決定しました🥁🎸🎹



🎫6/7(金)20:00〜6/16(日)23:59

公式HP・SNS先行(抽選)


🎫6/22(土)10:00〜

一般チケット(先着)


https://dempagumi.tokyo/2024/06/04/240704_dempa/




  9/21(土)ナカフェス2024

NAKAYOSHI FES.2024

📍渋谷ライブハウス(後日発表




今年もナカフェスに参加🤝🏻

たのしみフェス🫶🏻


🎫6/4(火)20:00〜6/16(日)23:59

第一弾先行受付スタート!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2451484




新たな予定も増えた!ので

スケジュールブログにものちほど記載しておくね✌🏻





今日もおつかれ!

あったかくして寝るのよ〜🛌


明日もゆるりとやってこうね〜





(「`ぴωき)「ばい茶🍵