にゃっほー!



今日は友達のこしょと差し入れ買い物&寿司とラーメンを食べた



無限に食べれる日ってあるよね


それが今日だったので
これでもか!ってくらい食べた
こしょとお会計額が全然違って笑った


そいでそそくさ舞台に移動



シーサイド・スーサイドを観劇。



たくさん笑って、ふとした瞬間に泣いて

でもめっっっっちゃ笑って


舞台らしい部分と素の部分が混じってる気がして

リアルだなあ〜って思いながら楽しんで観ていました


こりゃ何度も見たくなるぅ、、





今回友達の藍染カレンちゃんと生駒里奈ちゃんが出てて


友達が共演ってめっちゃアツい、、、



それぞれのキャラが合ってて

この組み合わせ、、、良、、、となりけり


2人が仲良くなってるのも嬉しいし

この4人でご飯行きてぇてぇ





寿司を食べてシースーを観る


良い日だ。






(「`ぴωき)「ばい茶🍵