にゃっほ〜!


今日は丸一こんにゃくの病院dayでバタバタしておりました🐈‍⬛

長時間の検診も移動もよく頑張ったこんち、、、



今日も初めましての先生に
「いつもこんな感じなんですか?」
って言われてた😇

毎回病院に行くたびスン...ッとおとなしいこんにゃく

かっこいいぜ、、、



そいで
今週末は佐賀旅なので

もう荷造り終わらせた!

何着てこうかな〜って考えるの大好き✌🏻

1日目は青、2日目は黒シルバー緑でいくぜ!



昨日佐賀旅メンバーでリハもしてきて


みんなと一緒に立ち位置決めたり、もろもろ完成が見えてきた!


めずらしメンバーでガッツリライブ

気合いもりもりです


あんな曲、こんな曲

たくさん覚えたのでお楽しみに🤝🏻



この日のライブハウスGEILSがゾンサガの聖地なので、そこでライブできるの胸熱だ、、、




ライブチケットまだゲットできるのでよかったら!


6/1(土)OP15:30/ST16:00

📍佐賀・LIVE HOUSE GEILS

https://l-tike.com/search/?lcd=82846





2ショットチェキ会も発表になったので

会えるの楽しみにしとるぞ〜!





昨日公開になった

「あした地球がこなごなになっても」ライブ映像


映画デデデデを見てから

おんたんと門出のことを想ってあしこなを歌うようになった


「君がいるから たとえ世界が終わる日も 理不尽も矛盾も抱きしめて」


胸がぎゅっとする。


たくさん聴いて心でぎゅっと抱きしめてね。





また明日🐈





(「`ぴωき)「ばい茶🍵