にゃっほ〜〜〜


今日もこんにゃくの病院からの〜ライブ!




@JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜



鬼楽しかった〜〜〜ッ!



セトリは


1.でんでんぱっしょん

mc

2.ノットボッチ...夏

3.VANDALISM

4.あした地球がこなごなになっても

mc

5.商売繁盛!元祖電波屋!(新曲

6.プレシャスサマー!


でした!




夏を感じられるセトリ!

メンバーとでんぱクルーとあーでもないこーでもないと言いながらセトリ考えたよ✌🏻


今日外めっっっちゃ暑かったし

イベントのオープニングからでんぱの出番まで怒涛の対バン。夏が始まる予感ビシバシ伝わってきて


これこれ〜となりけり



今日全出演者さんのライブをステージ袖から見学していて

それぞれの個性にフレッシュさ、かっこよさ、かわいさ、

みんな違ってみんな良いな〜って。


我々もでんぱにしか出せない色があるなあと改めて思ったり

対バンだからこその個々の色が出るよなあと。

これだから対バンはアツい。



今日はブーストかけつつ、ちょいと丁寧に、かつ魂燃やして踊っていました👊🏻



それにしても桐原美月ちゃんこときりちゃん、節々からダンスの上手さと表情の作り方の良さが輝いてたな、、、本人に伝えたかった、、、久しぶりに会いたかったヨ





りあちゃんが参加してる@JAMナビゲーターユニット

「rad sound rebels」


勇士を見届けてきたよ、、!



普段一緒にステージにいるから

真正面からりあちゃんのダンスをずっと見れてなかったけど


股関節の使い方と体重移動のしかたがピカイチでした。立派だった、、、


うちの小鳩りあ、かわいかろう、、、!


と胸がアツくなった😭😭😭



みんなと曲を育てて@JAMを盛り上げていく一大事イベントにりあちゃんが参加してるのが嬉しい。





ライブ後特典会もメンバーと「やりたい!!!」とでんぱクルーに伝えていたら実現しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ありがたい



ライブ後ほやほやの状態でみんなと話せる超絶ウルトラ貴重な時間がとても好き


個人的に心斎橋ディアステージイベント振りの特典会だったからドキドキしてたけど

みんなと直接話せる機会、本当にありがたい




特典券枯れちゃって来れなかった人もいるから

また会おうね!!ぴんちょろはいつでも待つ!



会いにきてくれてありがとう🙏🏻





次のでんぱのライブは〜


6/14(金)Spotify O-EASTにて

東名阪ツアーの追加公演っす!



公式サイト先行が今日5/27(月)23:59までなので

ぜひでんぱのライブ浴びにきて!!!!

今見なきゃいつ見るの!?!



一般チケットは6/1(土)10:00〜🎫

https://dempagumi.tokyo/2024/05/18/240518_dempa/






気合いのでんでん太鼓

(ウルフで三つ編みにしまえない毛は飛び出すことに決めました



良き週末をありがとう〜!

そいじゃ!また明日ね👋🏻




(「`ぴωき)「ばい茶🍵