にゃっほー!



今日はこんにゃくの動物病院からの撮影インタビューでバタバタdayでひた💨


さて、


大きい発表がありました





でんぱ組.incのピンキー!こと藤咲彩音





FNS27時間テレビの
100kmサバイバルマラソンに
出演します🔥🔥🔥




やっっっっっっっっっっっっっったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に!!!!!夢だった!!!!100km!!!!


実はちょこちょこトレーニングやランニングの量増やしていたのは
このためだったのです


走るのが趣味のピンキーさん

フルマラソンは3回完走しているけど
100kmは初めて。

ずっと走ってみたかったし
でもなかなか100km走る機会ないな、、、と思っていたところ

お話が舞い込んできて、マネージャさんから
「ピンさんに嬉しい仕事決まりました」
って聞かされた時は身体ひっくり返りました




100km走った後の景色はどんな感じなのか
走っている最中どんな自分に出会えるか
自分にとって大きな大きなチャレンジになります。

すでにワクワクしてる、、、うおおおお



2025年頭にでんぱ組.incはエンディングを迎えますが
大切なでんぱ組.incにどうやって恩返しできるかなって考えたところ

自分の武器を生かしてやりたいことを形にして
自分の勇姿を通してみんなにでんぱ組.incのこと知ってもらおう
という考えに落ち着きました。




7/20・21
FNS27時間テレビ

テレビの前で応援よろしくだよ!!!!
SNSでも盛り上げてくれー!!!
当日絶対みんなの声見てるから

みんなの応援がエンジンになります




よろしくたのんだ!!!




そいで!あした!5/26!
@JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜
Zepp Diver cityにてライブです✌🏻



でんぱ組.incは20:05〜20:35のでばん!




特典会で話せるのもたのしみ!!!!!




んじゃまた明日ね!




(「`ぴωき)「ばい茶🍵