にゃっほ!


今日はダンスレッスンからのラジオ生放送のゲストの日でした📻





久しぶりのラジオ生放送でちょいとドキドキしてたけど

平子さんも酒井さんも弓木さんも優しくて話しやすくて

共感できる話も多くて

そいでなんといっても心地いい声に

寝そうでした


りあちゃんとラジオ出るの何回かあったけど、毎回楽しいし話し展開しやすい。何より安心感。




今回事前アンケートあったから

色々自分のこととか、日々起こったこととか感じたこと振り返ってたんだけど


毎日ブログ書いてたのもあって色々思い出せるし

このブログとは別に手書きで毎日日記も書いてるし

話のストックメモもしてるから

ナイス自分👍🏻となりけり。


すらすら話せるように頭整理して

急に話題が来ても大丈夫なように

ゆっくり話して落ち着かせて。

考えて話す楽しい〜




昔だったらてんやわんやで頭の中真っ白になって言葉も出てこんみたいなのばっかりだったから

焦るし後悔するし罪悪感もあったりするし

そんなの嫌じゃんね〜このままじゃあかん!

って思って


日々考えをまとめて言えるようにトレーニングして

些細なこともメモして

友達とか人と話して考え整理したりして

ちょっとずつしっかり話せるようになってきた。気がする。たぶん。


理想の自分にはまだなれてないけど

まだまだ特訓だ



人と話すと自分ってこう思ってたんだって思える瞬間多くて学びが多いよね。そういう瞬間もすき。






沈黙の金曜日、前回2017年にゲスト出演させてもらって

その時ピノぺとして出たから

でんぱ組.incとしても来れたの嬉しかったなあ



ハッシュタグ横目にゆるやか〜に話していたよ


改めて聞いてくださったみなさまありがとうございました!

お便りくれた方もありがとうね💌

読めなくてすまない😭





5月は地味にバタバタ〜としていたけど

6月も猛スピードで時進みそうだから

何事も平和に穏やかに過ごせるように

藤咲いくわよ〜



しばらく定期配信はお休みだけど

時間が作れたら数分だけでもやるね✌🏻

FC配信も突発でやるから見れるタイミングで🙏🏻





そいじゃの〜

またあした!



明後日のアトジャライブたのしみ!




新曲MV、たくさんみてな!




(「`ぴωき)「ばい茶🍵