にゃっほー!



今日はラジオ収録からのボイトレからの動物病院に行ってからの
ギアのドールパートの師匠、ゆかねぇさんと
ギアイーストでお世話になった音照のスタッフさんとご飯を食べてきました🍲





カンパイ




今年2回目の会合!!


なんなら前回と同じご飯屋さん😇お気に入りすぎてる😇





ゆかねぇドールがギア出演1000回転突破したお祝いもしました!




めでたすぎる、、、!!!1000回も同じ舞台出てるんですよ、、!?!!すごくないです!??!




ゆかねぇさんは、自分が舞台ギアイーストに出演した時にビシバシ鍛えてくださったドールのお師匠さんで、

新たな自分になれたきっかけでもある方であり、舞台であり





厳しい面もありつつ

愛とこだわりをしっかり叩き込んでもらった一人なので

リスペクトしかない尊敬の師匠なんです。




ただめっちゃおちゃめ

(これはお祝いタルトをよそってくれたけど、綺麗に落とした図




これは皿に移そうとしたら途中で置き去りになったタルト




この3人でご飯行くとずっとボケのオンパレードで


真面目な話2割、ゲラ8割


休む暇がないくらいひたすら笑ってるので

頬と腹筋が痛い痛い

パワースポットすぎる



またすぐに!🤝🏻




今日もおつかれさまよ〜!

マルシェもありがとう!

お届けまでワクワクで待っててね💌





(「`ぴωき)「ばい茶🍵